京都で家庭教師を探しているけれど、どこが良いのか分からないという方は多いと思います。そこで京都の家庭教師でおすすめなのが、勉強が嫌いな子どもを対象とした家庭教師センターであるヒューマンエデュケーションです。講師が家に来て教えるのは週に1回、2回程度なので、授業だけで全てを補えるわけではありません。成績を上げたり志望校に合格をするためには、講師から教わったことを活かして自分自身で勉強をする必要があります。

ヒューマンエデュケーションは、まず授業以外の勉強の仕方から教えていきます。そのため、勉強が嫌いで勉強のやり方がわからないお子様にも安心して授業を受けてもらえます。わからなくてつまずいた部分のフォローをしながら、予習や復習のやり方を教えてくれます。また、もしも1年間成績が上がらなかった場合は月謝を返金する成績アップ保障制度が用意されています。

初めて家庭教師を利用するから本当に成績が伸びるか疑心暗鬼な方でも、返金制度があるので安心して始めることが出来ます。ヒューマンエデュケーションの講師は現役大学生が多く、国立大学や医学部生など優秀で難関な受験を乗り越えた経験があります。講師が家に来ると人見知りをしたり気を使ってしまうお子さまもいると思いますが、歳が近い講師なら自然と緊張もほぐれます。さらに、比較的最近に受験を経験した講師が多いため、受験の相談も気兼ねなくすることが可能です。

今まで成績が伸びずに勉強に苦手意識がある方で、京都で家庭教師を探している方におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です